エリカ健康道場ブログ エリカ健康道場ブログ

今年もエリカ健康道場と断食道場「はぎのさと」を宜しくお願いします

エリカ健康道場スタッフ

こんにちは!エリカ健康道場の山﨑香奈です。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!

昨年は、エリカ健康道場の酵素ドリンク「優光泉」「断食道場 はぎのさと」をご愛顧いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、たくさんのお客さまと良いご縁を結び、様々な経験をして、少しずつではありますが、会社として成長をする事ができた1年でした。

2020年も、引き続きエリカ健康道場は

お客さまの笑顔と健康に貢献できる日本一の企業

を目指して、スタッフ全員で頑張ります!!

年末年始

さて、皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

お正月休暇を家族や仲間と満喫された方も多いですよね。おもちやおせちなど、年末年始についつい食べすぎてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

やまちゃん

やまちゃん私もその1人です…笑

年末年始の食べすぎのせいで体調面が気になる方は、このタイミングで断食を行ってカラダのリセットを行うのがおすすめです!

本格的な断食を行いたい方や関東近郊にお住まいの方は、千葉県君津市にある「断食道場 はぎのさと」で断食を行ってみてください♪

優光泉酵素とオガクズ酵素風呂のWパワーで、より効果的に断食を行う事ができると思いますよ!

千葉県君津市の断食道場「断食道場 はぎのさと」

年始は忙しいから、断食を行う時間がなかなか取れない…

そんな方は、1日1食だけを優光泉に置き換える「プチ断食」から初めてみてはいかがでしょうか。

胃腸を休める事で、きっと2020年も最高の1年になること間違いなし♪

プチ断食にも最適♪完全無添加の酵素ドリンク優光泉の詳細はこちら

ちなみに、エリカ健康道場では来週あたりに、スタッフ数名で3日間断食を行う予定です。その時の様子もお伝えしますので、お楽しみに!

優光泉

2020年も、このブログを通して皆さんに笑顔と健康をお届けできるように、頑張りたいと思います!

本年もエリカ健康道場の酵素ドリンク「優光泉」「断食道場 はぎのさと」をどうぞよろしくお願いいたします。

プチ断食とは?断食道場がおすすめする辛くない断食のやり方をご紹介
千葉の断食道場! アクアラインで行ける「はぎのさと」で断食に挑戦!


「断食道場はぎのさと」でも使用している酵素ドリンクでファスティングしませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする