エリカ健康道場ブログ エリカ健康道場ブログ

「2020ミスカンフォーラサガ」グランプリの高園渚さんと亀川由紀子さんにご訪問いただきました

こんにちは!エリカ健康道場の山﨑です。

先日、エリカ健康道場のオフィスに素敵なお客さまが来られました。

「2020ミス・カンフォーラ・サガ」のミス部門グランプリ「高園渚(たかぞのなぎさ)」さんと、ミセス部門グランプリ「亀川由紀子(かめがわゆきこ)」さんです。

ミス・カンフォーラ・サガ」とは、ビューティーキャンプを通して内面や外見を磨き、佐賀で1番輝く女性を決める佐賀県独自のミスコン。

エリカ健康道場も昨年からスポンサーとして携わらせていただいています。コンテスト当日にはスタッフ数名が審査員として参加しましたが、どなたも自信に満ち溢れとても魅力的でした。

その2020ミス・カンフォーラ・サガで「2代目ミス」として選ばれたのが、高園渚さんです。

高園渚さんは、モデルやMCなど様々な場面でマルチに活躍されています。高園さんにも優光泉を飲んで頂いており、お気に入りは優光泉梅味だそう♪

素敵な笑顔がとても印象的な、高園さんの更なるご活躍を祈念しております!

ちなみに、ミス・カンフォーラ・サガの初代ミス「岩屋美咲」さんは、先日NHKで放送された「サンドのお風呂いただきます」にも出演されていました。

岩屋さんは「佐賀 武雄温泉~佐賀市編」のマドンナ役として登場♪

マドンナ役の女性が美人だと、SNS上でも話題になっていたんですよ~!

そして、ミス・カンフォーラ・サガのミセス部門のグランプリを受賞されたのが、亀川由紀子さんです。亀川さんは「優光泉特別賞」に選ばせて頂きました♪

普段は化粧品メーカーに勤務され、品質管理を行われているリケジョの亀川さん。亀川さんには昨年の11月にも、遊びにきていただいています。

亀川さんは、日ごろから優光泉くわの葉タブレットを愛用されており、亀川さんのFacebookでも何回かご紹介頂きました。

コンテスト終了後も「美と健康」をストイックに追究されている亀川さんと、これから1年間お仕事を出来ることを本当に楽しみにしています!

これからもエリカ健康道場は、様々な場面で頑張っている女性のサポートを出来るように頑張ります。

高園さん、亀川さん、またオフィスに遊びに来てくださいね♪

スポンサーリンク
完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」